忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットつづき。



お前も少し痩せた方がいいぞ・・。

--

くつをランニング用にするだけでこんなに違うのか!ってぐらい、走り易かったです。
「AIR PEGASUS」っていう凄い名前なんですが、確かに背中から翼が生えてくるようです。

でも、なかなか距離がのびない。

今はたかだか3kmしか走ってない(それでも30分近くかかる)ので、徐々に距離を伸ばそうと考えていたのですが、まだまだ無理のようです。

でも、運動して、カロリー計算して、体重計って、それらを記録して、っていうのは結構楽しいですね。しばらく続けられそうです。
まぁ、少なくともスイスに行くまでの2ヶ月ぐらいはがんばります。
(スイスでも走ったら気持ちいいかもなーなんて。)

PR

スイスのフェスに出ます。

tim & puma mimiのサポートギタリストとしてスイスから呼ばれ、今年の夏フェスにでます。

それに向けて、やるべきこと。
それは・・・・。


ダイエットだ!!泣


というわけで、昨日から近くの公園を朝6時に走っています。
今日でまだ二日目ですが、そのへんのスニーカー走っていたためか、足(特にもものあたり)がものすごく痛くなってしまいました。

これは、くつ買わないとなー、と思い、



買いました。
ちなみに隣にあるリンゴ酢は内蔵脂肪対策にすごく効果がある、というニュースを読んですぐ買いました。



ナイキのくつ、実に17年ぶりに買いました。
店員さんにアドヴァイスをいろいろと聞き、万全です!

明日からもっと走るぞ!おー!



で、さっそく入ってました。箱大好き。

gyorokke



tim & puma mimiのpuma mimiことハナワさんがスイスから一時帰国。うちに居候しています。

「ギョロッケの会」があるから行かないか?と誘われ、行ってきました。

上の写真にあるのが「魚ロッケ」で、カレー味のかまぼこフライを右上のからしマヨネーズ醤油で頂きます。ちょっとジャンクな感じですが、美味。
他にも刺身なども美味しく、ビールも安く、おばちゃん達はアットホーム、ないい店でした。

九州 まつら

会の皆さんデザイン関連の方々で、話もとても面白く、あっという間に夜は更けていくのでした。

ペルーに行ってます。

ああ忘れてた!

現在ペルー滞在中の妻がblogにてレポートをしてくれています。

http://peruletter.exblog.jp/

なかなか頑張っているので、良かったら見てやって下さい。

パラレル上昇気流



新緑が目映い季節になりました・・・。

なんていうとおっさんぽいですね。
しかし、最近いい感じの盆栽見ると欲しくなったりします。

--

友人の結婚式に出席。



横浜らしいクラシックな会場で、美しかったですねー。

新郎とは大学時代からの付き合いで、最近は彼のソロ活動でギターを弾かせてもらったりしてます。

音楽家、作詞家、今はコピーライターとして才能を発揮する彼は、トークも達者だし、ルックスもチャーミングだし、昔からまぁ女性に困ることはない、といった感じだったのですが、数年前フリーだった頃「最近はもう彼女とかめんどくさくて、いいかなーとか思うんだよね。」なんて言ってたのに、いつの間にやら素敵な彼女が出来、しかも結婚!だなんてビックリすると同時に、

まさにこれが「年貢の納め時」か!

と思いました。


とにかくめでたいです。お二人おめでとう。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]