忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

krispy

クリスピー・クリーム・ドーナツ
超甘いけどおいしい。



ライブの宣伝です。

■5/5 食楽ICHIBA@千葉中央公園(パルコ前)

14時から目覚まし五時にかけといて、で出演します。20分。
ドラムは宇宙遊泳の川田君です。ヘルプ。
(シノ(ドイツオレンジ)はいろいろあって脱退ということになりました)

千葉周辺のレストラン、飲みやさん等がこの日は特別に出店を沢山出します。
どれも結構美味しいのです。楽しいですよー。

■5/8@代々木ザーザズー

この日はソロライブです。
オープニングアクトとして20分の出演予定。

・・・ようやく何やるか決まってきたんですが、どうなることやら・・。

ぜひぜひお越し下さい!
ご予約、ご質問等はtkng(a)mac.comまでお願いします。
((a)を@にしてください。)




PR

hikari

ざーっと。

■3/25 結婚記念日
艱難辛苦を乗り越えて、なんとか、ようやく、無事に一周年。
品川プリンスのイタリアンで食事。そのままご宿泊。
平日だというのに大変賑わっている。

■3/26
そのまま品川で遊ぶ。
午前中からボーリング2ゲーム(僕の2勝)、しながわ水族館、原美術館、森美術館。
夜は青山でライブみて、その後友達と軽く飲む。

■3/30 コーネリアス@東京国際フォーラム
パーフェクト。
ライブ感は薄くなってしまうけど、あれだけのパフォーマンスは他では体験できません。

■4/05 目覚まし五時にかけといて@名古屋MUSICFARM
初ライブ。
なんだかあっという間に終わる。
歌がもうちょっと上手くなりたい・・・。

■4/06 ねむの木こども美術館
これは凄かった。
桜の花びらが舞い落ちる緑の丘に建つ愛らしい美術館。
現実を忘れる。
絵もすばらしい。

■4/12 hirographone@川崎セルビアンナイト
3人でのライブも3度目。
大分慣れてきた。逆に欲が出てきますね。

写真はまた。

--

ADSLから光(Bフレッツ)に変更。

設定が超ややこしい。

うちはパソコン3台が無線LANで繋がっており、さらにLANディスクも繋いでるのでそれら全部を元通りにするのが大変。

プロバイダとBUFFALOとNTTに電話。
NTTの人がすごく丁寧・親切だった。

でも結局appleに電話して聞かなくてはいけなくなった。
めんどくさいなー。

iMac

いろいろ書くことが溜まってしまった・・。

とりあえず。



こないだ買いました。
メモリ3G。
完全音楽ユース。先行投資。泣

milk

昨日家に帰ると、なにやら荷物が。



お?



おー!



おーーー!!!

こないだの絵だ!!!

岩沢さんありがとう。
こういうのすげー嬉しい。
大切に飾っておきます。

バレンタイン・イブ

うちではなぜか、バレンタイン・デーは僕から妻にチョコをあげる日、
ということになっているので、

昨日、千葉そごうの地下を探索。

チョコを買い求める凄い沢山の女性。
やっぱ、バレンタインってまだまだ凄いね。

そんな中、男性の姿はとても少ない。

ちょっと恥ずかしい。

「え?僕が自分で食べるんですけど何か?」という強い気持ちによって自分を保つ。

モロゾフでうまそうなケーキ発見。
即購入。



チョコレート・チーズケーキ、だそうです。
チョコもチーズも好きな妻にはぴったりだろう、と思って。

これがですね、生なので早速昨日食べちゃったのですが、
めちゃめちゃうまいです!

程よく甘く、程よくビターで、程よくチーズの風味が効いています。

バレンタイン関係なくオススメです。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]