忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイスのフェスに出ます。

tim & puma mimiのサポートギタリストとしてスイスから呼ばれ、今年の夏フェスにでます。

それに向けて、やるべきこと。
それは・・・・。


ダイエットだ!!泣


というわけで、昨日から近くの公園を朝6時に走っています。
今日でまだ二日目ですが、そのへんのスニーカー走っていたためか、足(特にもものあたり)がものすごく痛くなってしまいました。

これは、くつ買わないとなー、と思い、



買いました。
ちなみに隣にあるリンゴ酢は内蔵脂肪対策にすごく効果がある、というニュースを読んですぐ買いました。



ナイキのくつ、実に17年ぶりに買いました。
店員さんにアドヴァイスをいろいろと聞き、万全です!

明日からもっと走るぞ!おー!



で、さっそく入ってました。箱大好き。
PR

Comment

無題

  • ai
  • 2009-05-16 21:35
  • edit
こんばんわー。玄米と野菜料理中心にするとかなり変わりますよ〜。私は先月それで1Kg落ち、体脂肪も3%落ちました!後は、薬草茶(よもぎなど)も体内の毒素を出してくれるそうですー。
後は、最近話題の美へそダイエットもお腹周りにすぐ効きます。
それでは失礼いたしますー。

Re:無題

  • tkng 〔管理人〕
  • 2009-05-18 10:16
いろいろありがとうございます!
玄米かー。ちょうど米が切れたので玄米買ってみようかなぁ・・。野菜は結構食べてます!

無題

おおー、すごい気合いの入れようですね。でも、クリスチャンもスーツがはち切れそうだし、ドラム君もお腹周りぶよぶよしているので、タカナガさんの脂肪などまったく気にならないとおもいますよー。っつーわけで、リラックスしてやってくだしゃい。私は「身長のばしたいっ」けど、無理なので現状維持の方向で。。。ではまた。

Re:無題

  • tkng 〔管理人〕
  • 2009-05-18 10:15
いや、なんか個人的にやなんだよね!ぷくぷくしたギタリストって。
やっぱ、ギタリストは痩せてる方がカッコいいでしょ?
というわけで頑張ります。
ハナワさんは毎日牛乳飲んで下さい。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]