忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレル上昇気流



新緑が目映い季節になりました・・・。

なんていうとおっさんぽいですね。
しかし、最近いい感じの盆栽見ると欲しくなったりします。

--

友人の結婚式に出席。



横浜らしいクラシックな会場で、美しかったですねー。

新郎とは大学時代からの付き合いで、最近は彼のソロ活動でギターを弾かせてもらったりしてます。

音楽家、作詞家、今はコピーライターとして才能を発揮する彼は、トークも達者だし、ルックスもチャーミングだし、昔からまぁ女性に困ることはない、といった感じだったのですが、数年前フリーだった頃「最近はもう彼女とかめんどくさくて、いいかなーとか思うんだよね。」なんて言ってたのに、いつの間にやら素敵な彼女が出来、しかも結婚!だなんてビックリすると同時に、

まさにこれが「年貢の納め時」か!

と思いました。


とにかくめでたいです。お二人おめでとう。
PR

Comment

もしかして

  • サワ
  • 2009-04-27 15:45
  • edit
この結婚された友人氏とは、hirographoneさんですか?
おめでとうございます。
最近はhirographoneさんのHPは更新されてないようですし、
ライブの告知もないので、どうしてらっしゃるかなあと
思っていました。
まあ、ライブがあっても小さな子ども2人いる身としては、なかなか夜出られないのですが・・・

すてきな教会、素敵な結婚式だったでしょうね。
奥様もきれいな方とお見受けします。
このスペースをお借りしてで恐縮ですが、お幸せに~。

Re:もしかして

  • tkng 〔管理人〕
  • 2009-04-28 22:38
そうです。ヒログラさんです。
奥さんはすごーく綺麗でした。
式も終わったことですし、そろそろ何か始めるんじゃないですかね・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]