忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

polka dots.

仕事帰り。夜の7時ぐらい。
本八幡の駅で降りると、
高校生(おそらく)のカップルが一目もはばからずベンチでいちゃついている。
詰め襟学生服+丸坊主の男子とやはり制服の女子。
しかも、初めて見たのではなく、これで3度目。

いや、まぁ別にいいんですけど。

そのね、くっつき具合がちょっと。
まぁ、アルファベット的に言うと、AとかBとかのやりすぎな感じ。
駅のベンチでやるなよ、と。
いろいろと事情があるのだろうか。

--

全然関係ない話。

モノトーンの水玉の服が流行ってますよね?

自分も半年程前にその手のシャツを購入したばかりで、
少し気になってたのですが、
街で気にして見ているとその柄の服(特に女性)多いですよね?

先ほどの高校生カップルを横目に通り過ぎたあと、
黒字に白の水玉のスカートを来た女性を見かける。
あ、まただ、と思い、乗り換えの都営新宿線本八幡駅まで歩く間、
同じような柄の服を来た人をカウントしてみる。

その数、5人。

--

あ、妻がたった今仕事から帰ってきました。
なんでも「ワコールのバーゲン」で下着が安かった、とか。

大量の戦利品を見せてくれる。

黒地に白の水玉、白地に黒の水玉、水色に白の水玉・・・。
PR

Comment

あっはっはっは

  • 2007-06-30 02:22
  • edit
すいません。挨拶の前に笑ってしまいました‥。お元気そうで何よりです☆
タカナガさんもお揃いで水玉買ってみては?見えないペアルックで(笑)

Re:あっはっはっは

  • tkng 〔管理人〕
  • 2007-07-01 00:54
どうもどうも。
水玉のパンツ?やだなぁー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]