忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年猫の旅



自分の影とあそぶエコー。
今日は天気が良いせいか、良く動きます。
暖かくなってきて良かったね。エコー。
これでもうちょっと体重が増えてくれればなー。

あ、今日、初めて顔を洗いました!
(僕じゃないですよ。エコーが)

さらには窓枠の溝のとこで、爪研ぎのそぶりも。

だんだん猫っぽくなってきたなー。
ちょっとびびり性なのが心配。
PR

猫の惑星



指を小刻みに動かすと、結構反応します。
なんか、今日は動きがすばしっこくなってました。

毛がエサの汁かなんかで結構固まってるんですよねー・・。
まめに拭いているのですが。

--

今年の夏もスイスに行くことになりそうです。
またお知らせします。

ネコのエコー リローデッド



今日は寒かったですねー。

エコーがいるのは寝室なのですが、常にオイルヒーターとペットヒーターをつけている状態です。
さすがに寒くはないでしょう。

午前中、外出の予定があったため、エコーの側に僕も妻もいないという初の事態。
エサは置いておけば食べるだろうし、トイレも自分で行けるし、ということであんまり心配はなかったはずなのですが、用件が済んだら心配でさっさと家に帰って来てしまいました。

相変わらずエサはちゃんと食べるものの、なかなか体重が増えない。
毎日10gずつ増えると聞いていたのですが、ここ数日でやっと10g増えたぐらい。
ちょこっと心配。元気なんですけどね。

ネコのエコー フルスロットル



なんか凛々しい。
顔立ちがオスっぽいなぁ。
(まだ性別不明)

今日はエサを新しいものに変えたら、これがよく食べるらしい。
まぁ、子猫専用のやつで、なんと4缶で980円もするからね!
エコーはグルメなのか。

その他いろいろ、妻がblogに書いていますので、よかったらどうぞ。

ネコのエコー リターンズ



日に日に大きくなっているような・・・。
すくすく育っています。

妻は仕事で外出。
僕は家で仕事。

ということで、平日は必然的に僕が世話をすることになります。

ファズはもう最初っから手のかからない子で、トイレは自分で覚えるし、エサはなんでもよく食べるし、という感じでしたが、エコーはそうはいきません。なんせ生後二週間。3時間おきぐらいにエサを欲しがってニーニー!と鳴きます。結構大変。仕事の合間にちょくちょく様子を見に行きます。
トイレも補助が必要だったのですが、最近はちゃんとトイレでできるようになってきた。えらい。

× CLOSE

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]