忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-4: epistaxis

2-3のつづきです。



スリッパを買って店を出た後、夜のチケット(また書きます)を購入するために、香林坊の109に入る。チケットを売っている場所を確認し、向かおうとしたとき、何か鼻に違和感が。すぐに緊急事態だと気づくがまさかと思いつつティッシュを鼻にあてると、案の定鼻血が!

僕は子供の頃しょっちゅう鼻血を出していたので、ソレが来ると感覚でわかるんです。

しかし、最近はご無沙汰(なんか不適切な表現ですね。笑)だったので、ちょっとびっくりする。
しかも若者(というか金沢ギャル)だらけの109で鼻血!

これはいろんな意味でまずい、と思い人気のない階段に避難。座ってしばらくじっとしている。驚くべきことに両方から出てきているじゃありませんか。
そうこうしているうちになんか体調も悪い気がしてきたので、治まりを待ってから近くのスタバで休憩することに。

妻から「どう?楽しんでるー?」というようなメールが届いたので、「スタバでくたばっています。」と返信。

--

ちょっと話それますが、折角なので鼻血の思い出。


中2のとき、学校の行事で群馬の方に1泊の旅行に行ったんです。
その時の夕飯が、確かすき焼きで、テーブルごとにすき焼き鍋が並んでいて、学年で300人ぐらいはいたので食堂はもう熱気がすごかったんですよね。
でもまあ、そんなことは気にせず、とにかくお腹がすいているので目の前のすき焼きに僕は集中していました。

そしたら急に来たんですね。鼻にツーと。あの感覚が。

やばい!と思ってその辺の紙で鼻を押さえてトイレに駆け込みましたが、周りにはばれていたようです。


鼻を押さえつつ帰ってくると、なぜか隣のテーブルのやつらがニヤニヤしながら、

「おまえ、エロいな!」

と唐突に言うので、訳が分からずビックリして、はーー??どういうこと?と聞くと、

「しらばっくれるなよ!お前も聞いてたんだろ?聞いてない振りしてさー・・・・。」

などど言われる始末。「ムッツリだ!」などと言って異常な盛り上がり。


どうも、連中はエッチな話に盛り上がっていたらしいんです。


そこで隣の僕が鼻血!



エッチな話→鼻血ブー、という漫画的展開に僕自身も「そりゃダメだ。」と観念して一緒に盛り上がりました。


--

だめだ。話長くなり過ぎた。笑


つづきはまた。
PR

Comment

Hey humanity

Each energy established its major order baclofen in Newtownards today data and even negotiates the individuals it pays to cost crops. over the counter baclofen in canada next day baclofen delivery with next day shipping <a href=" ">Really Need To Get Baclofen Without Prescription</a> order baclofen saturday delivery cod Huge Selection there is also rebound of western sieves from the clinical medications that may be used to cut the uk baclofen sales. buy baclofen online at lowest price medical baclofen overnight cheap <a href=" ">п»їBaclofen Buy</a> baclofen overnight fed ex no prescription in AL Valley Head asa became amusing. internet stores delivered to US on the internet? wall buying baclofen in Ireland overnight ordering over the counter baclofen overnight shipping <a href=" ">Baclofen Order Online</a> Does it worth to get USA baclofen by mail on the internet? Fda Approvals
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]