忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bttcのBGM



お越し頂いた皆様ありがとうございました。

当日は朝から準備で大変だったのですが、本番はなんかあっという間に終わってしまいました。

来れなかった皆様、次回ライブは5/30に青山月見ル君思フであります。ぜひおいでください。

--

当日の開演前BGMは僕が用意しました。
といっても前日にダーっと思いつきでplaylist作っただけですが。
一応紹介しておきますよ。

1. "sunshine superman" donovan
前にもblogで紹介したんですけど、ギターはジミー・ペイジです。


2. "daisy" fang islnad
PV面白い。1カット。


3. "Off The Wall" Lee Ranaldo
sonic youthのギタリストです。こないだ出したソロから。


4. "backfire" MUTEMATH
この人達はこっち(逆回転PVの名作)の方が好きなんだけど、なかったので。


5. "the reeling" Passion Pit
ちょっと前の曲だけどアガリます。


6. "end of the line" sleigh bells
女性ヴォーカルとメタルギタリストの変な二人組。今一押し。この曲は泣ける。


7. "it's in your eyes" sloan
カナダのベテランバンド。常にいい曲書いてますが最近のやつはよくなかった。でもライブみたい。来日しない。


8. "a real woman" squarepusher
夢で見た架空のバンドを再現する、というコンセプトで作られたアルバムの曲から。この人はホントにすごい。ベーシストとしても素晴らしい。ライブ映像ありました。


9. "Chicago (Adult Contemporary Version)" sufjan stevens
「イリノイ」っていうアルバムに原曲が入ってるんですが、これは「アヴァランチ」っていう、イリノイに入らなかった曲を集めたアルバムに入ってます。


10. "I saw the light" todd rundgren
名曲。なんかダリル・ホールと一緒にやってるバージョンがあったのでそれを。


11. "art of almost" wilco
現代アメリカ最重要バンド(らしい)の最新作より。ライブしかなかった。


12. "something goes right" SBTRKT
この人はサウンドがカッコいいのはもちろん、歌ものとしても曲がいいです。


---

こんな感じでしたー。
まぁ、全部は流れてないと思うんだけど。

それにしてもYouTubeすごいな。だいたいあるな・・・。














PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]