忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェスターコパーポットと相模原と私



僕がChesterCopperpotと出会ったのは、2004年ぐらいでした。
当時所属していたバンドで初めて対バンした際一発で気に入ってしまい、その後もイベントに出てもらったり、呼んでもらったり、録音に参加してもらったり。

音楽がすごく好きだったのはもちろん、出身が全員相模原というのがポイントで。

なんせ僕も、幼稚園から高校卒業までは相模原で過ごしたのです。

大学から千葉にきて、相模原出身、って全然聞かない中、気に入ったバンドのメンバーが全員相模原、という奇跡。

僕はもう嬉しくて、「ねぇねぇ高校どこ??僕も相模原だったんだよ!」などと話をふるも、「へーそうなんすか。高校は○○高っす。」といった気のない返事。とてもガッカリしたのを良く覚えています。(最近聞いたら、相模原にちょっと住んでた、ぐらいに思ってたらしく、高校まで相模原だって!という話をしたら驚いてました。遅い!)

そんなこんなで月日は流れ。

チェスター活動停止期間中の「りつを」サポートに誘われ、一緒にやること約2年。勇ちゃん戻ってきてさらに1年。
「もうこれってチェスターだよね?」ということで、ChesterCopperpot復活。
末席にちょこっとギタリストとして参加することになったわけです。

そんな4人で、以前からやってみたかった「自分達で全部やるライブ」を相模原でやります。

ホールを押さえ、機材を揃え(矢野さんドラム購入!)、練習を重ね、いよいよ明日本番です。



ChesterCopperpot presents 【BACK TO THE CHESTER】
5/5 サンエールさがみはら 2Fホール
開場17:30 開演18:00
入場料1,000円

サンエールさがみはらは、JR/京王線橋本駅から徒歩10分です。
橋本駅南口からの行き方はこちらをご覧下さい。


ご予約はこちらまで。
chestercopperpot.cc@gmail.com
PR

Comment

無題

  • MM
  • 2012-05-04 17:49
  • edit
なのに!
あたしは、仕事って。。
悔し過ぎて全部投げ出したい気分。
は~。
たのしんできてくださいね~

Re:無題

  • tkng 〔管理人〕
  • 2012-05-05 00:11
またなんかスペシャルなの企画しますんで!
そのときはぜひ。
楽しんできますー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]