忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070507@New York part4.

三日目。
まだ観光。

朝早くから起きて、ホテル近くのタイムワーナービルに。


朝食。パンが固い。でもおいしい。


午前中はソーホー方面へ。
妻の建築巡りについていく。
ついでにショッピングでもしようかと。
これはアディダス。オープンな店舗。


最近NY進出を果たしたユニクロ。
日本と基本的に一緒だけど、ちょっとだけおしゃれな感じ。
結構賑わってました。アメリカ人はこういうの好きかもね。


ソーホーには沢山のショップがあるし、
物も豊富なんだけど、なんか欲しいものがない。
途中からうすうす感じていたけど、
東京と品揃え的には大して変わらないのですよねー。
で、値段もそんなに変わらない、と。
なので、何も買わず雰囲気だけ味わってきました。

その後MoMA(museum of modern art)へ。
ここに来るのは二度目です。
結構賑わってた。

館内なんと撮影自由。


遅い昼食は併設のカフェで。とてもおいしい。


夜はヤンキースタジアムへ!!


グラウンドが近い。
ネットがないのでよく見える。芝がきれい。

ヤンキース対マリナーズ!
イチローも松井も城島もいます。
イチローの生スイング初めて見たけど、美しい。
スイングだけじゃなくて、他の所作がすべてスムーズ。
この日は一安打。

でもあまりイチローに一喜一憂してられない。
なぜならここはヤンキースタジアム。
周りはほぼヤンキースファン。

ヤンキースのキャップを被った隣の席のプエルトリカンから話しかけられる。
どこから来たの?とかいろいろ聞かれた後、
「ヤンキースは好きか?」と聞かれたので、

満面の笑みで「もちろん!」と答えておきました。
握手された。いつかお金貯めて日本に行きたいだって。いい奴。

試合はマリナーズの辛勝。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]