忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スイス日記2012】7/13 私をロンドンに連れてって

すみません、大分中断してました。
もう九月ですが、スイス日記再開しときます。ちゃんと終わらせないとな・・・。

--

この日はいよいよ「International Radio Festival」のチューリッヒ予選?本番。

詳しくはよくわからんのですが、スイス主要都市いくつかで、それぞれ3アーティストがアコースティックライブを行い、その中で1位に評価されたアーティストがロンドンに行ってライブができる、という趣向。それのチューリッヒ版にTim and Puma Mimi登場です。僕も手助けします。

チューリッヒ市街の中心部に、こんな感じのバスが。



中はちょっとしたラジオ中継ができるスタジオに改造されていました。
実際このバスでスイス中を移動しつつ各地でライブを行っているらしい。



miniがスポンサーに。ロンドンっすなー。

本番まで大分時間があるということで、近くの「リンデンホフの丘」まで。



ここは見晴らしがいいんですよ。
今回の旅で初めての観光気分。

戻って演奏。
ベタっと座って。



実際の演奏はこんな感じでしたー。




2-30人ぐらいが見ててくださってました。案外うけてた。
結果はまた後日、ということでこの日はちょっとビール飲んで帰る。



夕飯は、ザ・スイス料理「ラクレット」です。
これは、結婚のお祝いにもらったというラクレットマシン。
一番上でチーズを溶かし、真ん中の段で保温。



チーズはラクレット専用です。



あらかじめボイルした小さめのジャガイモに、切ったピクルスを載せ、その上に先ほどのチーズをかける。塩こしょうなどお好みで。



めっちゃおいしかったです。
マシンがなくても、とろけるチーズで似た感じのものを日本でもできそうですね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]