忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

matome

ちょこっと猫2。



アマゾンの箱が好きです。
捨て猫に見えるけど・・。

--

書いてなかったものを含めて、音楽関連覚え書き。

--

■0425 PUMA store presents "redbook" ELEKTRONS japan tour@代官山AIR

妻がpumaストアでインビテーションをゲット。深夜のDJイベントに繰り出す。
エレクトロンズの前に、ハイファナが出てたんだけど、超カッコいい。
MPCを叩きたくなる。

僕はあまりクラブ系の現場って経験がないのだけど、もともとの音源とかサンプルの音が太くないと駄目なのだと実感。


■0427 AFTER-VIEW@青山cay

TENORI-ON日本発売関連イベント。

当日の模様はここに詳しく書いてあります。

Atom Heartは奇人のイメージだったけど、この日はスーツで決めて実にストイック。
汗一つかかずにノンストップでビートを次々繰り出していく。
後ろのスクリーン右半分にMPCのインターフェイスウインドウがずっと映し出されていて、なんか少し懐かしさが。


■0506 VERVE LOUNGE@渋谷LOUNGE NEO

マツイケンジさんのソロライブを観に。
僕と同じく、Liveを使用したエレキギター弾き語り。

途中超トラブってすさまじいハウリング発生。
やっぱりトラブル対策は講じないといけないなーなんて思っていたのに・・・。


■0511 JimmyPops@高円寺High

妻がギターを弾くバンドのライブ。
超ポップ。
僕のメインギター(白のストラト)を借りて妻が弾いていたのだけど、やけにいい音。


■0518 トクマルシューゴ@吉祥寺バウスシアター

爆音映画祭

初のトクマルさんは超マジカルでした。
あとギターが激テク。
あれ弾きながらあの声で歌うんだものなーーー。ちょっと嫉妬。
MCが凄く面白い。


■0524 hirographone@川崎セルビアンナイト

こっちはサポートギタリストとして出演。

この日は夕食時からビールをガンガン飲んでいたせいか、若干アグレッシブなプレイ。
すこしぐらい飲んだ方がやっぱいいのかも?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]