忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがね

ウェディングドレス姿を全身で見たいという人がいたので。
こんな感じです。



今日は夕飯に煮物を作ってみた。
おいしい。
やはり、食生活はちゃんとしないとねー。



--

昨日のつづき。

ICCを出て、高島屋新宿店へ。
上の方にあるテアトルタイムズスクエアで「めがね」を観る。

浜辺で飲むビールうまそう。
あと、ふとんが気持ち良さそう。

特に何かが起こるわけでもなく、様々な気持ちいい要素がゆるやかに過ぎて行く。

言葉にするのが難しい。

音楽で言うと、ダイナミクスと展開のない音楽。
つまりアンビエントミュージックのよう。

ということはですね、実体は結構シュールというか前衛、ということになります。

「かもめ食堂」と同じような路線に見えて、実は全然違うという。

これ、狙ってんのかな?
でもそういうこと聞いても、そんなの考えてないよーって言うんだろうなー・・。

変に分析とかされるのイヤらしいです。監督。

わかる気がします。

なので感覚的に観るのがよいのでしょうね。
そしたらできるだけ大きいスクリーンで、真っ青な海の青い光を浴びながら観るのが正しいのかもしれません。

僕が観ていて思ったのは、もうなんか表現が巨匠っぽいなーということでした。
間のもたせ方とか。
でも、あれは実際に与論島に行った人の感覚(スケール)だと思うので、行った事のない観客には少し理解しにくいのでは、とも思いました。

--

薬師丸ひろ子が「『めがね』の友達」という役名なんだけど、どういう意味なんだろう???
PR

Comment

無題

  • 2007-10-17 01:00
  • edit
綺麗な花嫁さんですね☆☆予定は、無いですが(先に言っちゃった‥)あたしもいつか着る時は、ミニのドレスにブーツにしますっ!
遅くなりましたが‥ご結婚おめでとうございます☆

Rさん

  • タカナガ
  • 2007-10-19 09:12
  • edit
ありがとう。ドレス変わってるでしょ?結構いろいろ探したんだけど、あれしかない!ということになったのです。
他には黒いドレスとかね。素敵だったんだけどやめときました。
ミニスカ+ブーツはカッコ良くていいんだけど、パンツ見えそうなんだよねー。新郎としては気が気でないという・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]