忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは愛ということばじゃない.

日曜は結婚式+披露宴でした。

あ、自分のですよ。



式は渋谷のセルリアンタワーで。
神父さんが面白い人で、本番前も気を使ってくれました。
新郎は先に入場して新婦を待つのですが、
入場の際、ゲストの皆さんが笑顔だったので、つい僕も笑ってしまいました。
(笑わないようにしようと思ってたんだけどなー・・)



披露宴は渋谷のduo。ライブハウスです。
ケーキ入刀。



新婦。
ウェディングドレスでギター。超カッコいい。
しかもこのドレス、ミニスカートでブーツ。
男性陣は釘づけだったのではないかと・・。



僕も歌いました。
ビートルズと、僕の曲2曲。



お友達のあいちゃんが作ってくれました。
超うけた。あいちゃんは「披露宴ヴィデオ職人」になりつつある。
谷川俊太郎はいいよね。感動しました。

その他にも、僕と妻で一緒にバンドをやりました。
そこで久々の新曲披露。
割と好評で良かった。

--

翌日。



セルリアンに宿泊。
予約していた部屋がチェックインの際に、掃除が終わっていない、
とかで、ちょっといい部屋にしてくれました。
渋谷を高層から眺める、って案外ないなー、なんて思いつつ。
前日の余韻(と疲労)に浸っていました。
PR

Comment

ありがとう

  • ai
  • 2007-10-09 23:48
  • edit
喜んでいただけて嬉しいです!本当~にいい会で幸せもらいました。ありがとう。また近々?!かけこみます(笑)

あいさんスゴイ(笑)

  • おちけん
  • 2007-10-10 02:02
  • edit
あいさんすげー!
笑いもサラリととって、最後はグッと泣かす。
そのテクを学びたい、と本気で思いました。(笑)

そこじゃないだろっていう、ね(笑)
ご結婚、おめでとうございます。

スーツにギター☆

  • マキ
  • 2007-10-10 12:59
  • edit
なんか高永さんにスーツが意外で笑ってしまいました。すみません。
てか愛しの郁子と同じとこに立つなんて~(+_+)

なにわともあれ(←使い方あってます?笑)オメデトウです♪

すっごい!!

  • ももつん。
  • 2007-10-13 17:25
  • edit
これいいっすねー!!!自分の時も使いたいぐらいです!!
(ってほとんど段取り決まっちゃったけど・・・)


うちの旦那にも見せてあげようっと。

無題

  • タカナガ
  • 2007-10-13 19:05
  • edit
皆様ありがとうございます!
早くも式から一週間経とうとしていますが、
なんだかまだ気分が抜けきらないです。
またなんかやりたいですね。
(もう1回結婚式を、って意味じゃないよ!)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]