忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

opv



ゴールデンウイークですね。

昨日から、妻は義母と二人で「マチュピチュとナスカの地上絵 ペルー紀行 9日間」に行ってしまいました。
おかあさんには「トシユキさんもぜひ一緒に行きましょう。お金は出しますから。」と言われ、凄く悩みましたが、最終的にはお金を出してもらっていくわけにはいかない、とのことで断念。留守番です。

家にひとりぽっちなので、お暇な方遊んで下さい。笑

--

で、妻からせっかくのゴールデンウイークほったらかしでスマン、ということでいくつかチケットをもらいました。



なんでだよ!笑

いや、いつだったか「おっぱいバレー」結構面白いらしいんだけど、チケット売り場で「おっぱい」とか言うの恥ずかしいよね?なんて話をしてたんですよね。
それで前売り券、と。わが妻ながらさすがです。

--

で、昨日一人で観に行きました。

場所はシネリーブル千葉ニュータウンです。でかい。

前売り券はそのままでは入場できないので、チケットと交換することになります。

チケット売り場でなんて言おうかちょっと悩んだのですが、「あのー、これ使えますか?」と言いながら前売り券を提出。はい、ご覧になれます、と言われ、ひとつ山を越えたとホッとしていたのですが、


「おっぱいバレー、16時からの上映でよろしいでしょうか?」

は、はい・・(早くこの場を立ち去りたい・・・)。

(チケットを渡しつつ)「ではおっぱいバレー、◯番スクリーンでの上映になります!ごゆっくりどうぞ!」

うわー!もう言うなって!
わかってるから!

・・・と心の中で思いつつ早々に立ち去る。


しかしその後も「16時から上映の『おっぱいバレー』ただいま開場致しました。」というアナウンス、チケット切ってもらう時もモギリのお兄さんに「おっぱいバレー、右手◯番スクリーンです〜。」などおっぱいずくし。もうとにかく何から何まで恥ずかしい。

--

70年代の話で、中学の弱小男子バレー部が、新任の先生(綾瀬はるか)に「僕らが1勝したら先生のおっぱい見せて下さい!」という無理な約束をとりつけ、すごく頑張るという青春ドラマ。

これがですね、隅々までよく出来てるんですよ!
なんか、無駄のない、理路整然としてスッキリ見通しの良いストーリー。
肝心の子供達もバカバカしくてとても良いです。
監督やりますね。これからチェックします。

肝心の綾瀬先生のおっぱいがどうなるかは、是非劇場で確認して下さい。
結構感動しますよ。

--

夕飯も一人ですが、ちゃんと作る。



鯖の干物、ジャガイモの煮物、きんぴらごぼう、キャベツの浅漬け、漬物、ご飯とみそ汁。
作りすぎました・・・。
PR

Comment

クラシック

  • だいすけ
  • 2009-04-29 12:21
  • edit
ご無沙汰です。だいすけです。

ご紹介。
http://www.lfj.jp/lfj_2009/

ご存知ですか??
最近知ったんですが、今年はバッハなんです。
全部行けるわけじゃないんですが、
ダブルコンチェルトは見に行こうと思ってます。
どうです?(笑

Re:クラシック

  • tkng 〔管理人〕
  • 2009-04-29 12:56
おひさしぶり!
ラ・フォル・ジュルネは去年初めて行きましたよ。シューベルトでした。

今年はねー、5日のダブルは観に行きますよ。
だいすけはいつ行くの?5日なら一緒に行きますか。

無題

  • ai
  • 2009-04-30 09:55
  • edit
おー!かなりバランスの取れた食事いいですねぇー。今度二人でおしかけますっw

Re:無題

  • tkng 〔管理人〕
  • 2009-04-30 10:43
ぜひぜひお越し下さい!ドライブとか。K君の車で。笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]