忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

duplicity



最近よく朝起こされます・・・。

--

試写会で「デュプリシティ/スパイは、スパイに嘘をつく」を観ました。(試写会って結構あたるんですね・・)

ザ・バンクに引き続き主演はクライブ・オーウェン。そして久々ジュリア・ロバーツ。

元CIAと元MI6の二人の産業スパイが、とあるチームの一員として企業秘密の新薬を盗むのですが、実は二人はグルで、こっそりそれを他の会社に売って大金を儲けようとしていて・・・というような話。結構面白そうですよね?

でもこれがそうでもなかった。

その二人は微妙な恋愛関係もあるのだけど、お互いがスパイゆえ、相手の言うことを完全には信用しきれない。それが続いていくと段々観てる方もウソとホントの境目が見えなくなってきて、話に乗り遅れてしまう。

またこの会話が微妙にダルいんですよねー。これは英語圏じゃないとダメかもしれない。(英語圏でも苦戦しているようですが・・・)

--

クライブ・オーウェンは今回プレイボーイな役なんですが、なんだかなー。

もちろんカッコいいんですが、僕はクールな(インサイド・マンのような)役の方が好きですねー。

yahooのレビューで誰かが言ってたんですが、吹き替えがルーだったら面白いですね。笑
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]