忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pianoお譲りください。

サンマがおいしい季節になりました。



サンマって焼くだけじゃなくてこういうのとか、いろいろ調理法があんのね。

昔、気仙沼出身の友達がいて、その子のうちに秋になると実家から大量のサンマが送られてきて、毎年「サンマパーティー」だったなー。あれ、うまかったなー。つみれ汁とかね。

--

えーと、引っ越します!

鎌ヶ谷市の方です。
「カマガヤってどこ?」というリアクション多数。

いや、僕もまだよくわかってません。
金曜の夜中に見つけて、土曜の夕方には決めてきました!!

築15年ぐらいのテラスハウスなんだけど、とてもきれいだし、広いし、静かだし、安いし。
そしてなんとピアノOK!

ということで、ピアノ探しています!

もし実家で使ってないピアノなどありましたらご一報ください。

よろしくおねがいします。
PR

Comment

無題

  • マキ
  • 2008-10-01 13:51
  • edit
あら、鎌ケ谷にいらっしゃるんですね。何もないけど。
ピアノ引き取ってもらっちゃいましたよ。

Re:無題

  • tkng 〔管理人〕
  • 2008-10-01 22:59
ピアノ、やはり結構あるものですねー。

鎌ヶ谷!!?

  • 2008-10-06 14:23
  • edit
我が家のすぐそこが鎌ヶ谷ですよぅ~
本当に何にもないですよぅ~(笑)。
電車も不便です。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]