忍者ブログ

[temporary habitat]

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[swiss日記0719] 4日目:ウインタートゥール



すいません、ご無沙汰でした。
昨日までパレオフェスティバルに行って、今朝帰ってきました。
いやー最高でした!
それはまた今度書きますね。

以下、日記再開です。

--

この日はtim & puma mimiのリハーサル日。
電車に乗ってwinterthurという街へ。
スイスでは結構大きい街の方なのですが、それでも人口10万程度。

リハスタはとある高校の施設だよ、と聞いていたので、どんなんだろう?と思っていたら、学校のグラウンド側地下にあって、間接照明、ソファ、絨毯敷のなんともゴージャスなスタジオ。これを月5000円程度でシェアしているらしい。なんともうらやましい!

tim & puma mimiのお二人。



drumsのマルセロ。すごく陽気ないいやつです。
彼が使っているのはスイス製のハンドメイドらしいです。
なんでもすぐ買い替えるらしくて、ラディックとかグレッチのヴィンテージだったこともあるらしい。



練習にもパンとチーズを持参して、合間の休憩では外に出てみんなで食べる。
いかにもスイス。

4時間程みっちりやって終了。
歩いてウインタートゥールの街へ。



スイスはどこもそうなんだけど、街並がクラシックで美しい。
あとちゃんと均整がとれているというか。キャラクターがばらばらじゃないんですよね。



みんなでビールで乾杯。
こっちのビールも結構おいしいです。
でもなぜかちょっとぬるいんだよね!
スイスの人に言わせれば、日本のは冷え過ぎみたいだけど・・・。
できればジョッキごとキンキンに冷えた生中を飲みたいなーなんて。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 bvlgari snake for women replica]
[06/22 bvlgari ring for men price]
[06/20 faux cartier timepieces]
[06/18 hier veroeffentlichten]
[06/17 hermes birkin 42 bags wholesale]

最新TB

プロフィール

HN:
tkng
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © [temporary habitat] : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]